So-net無料ブログ作成
検索選択

警察に通報されました。 [Livly小説]

マジで通報された(笑
交番行かなくちゃならねぇの?…
えぇ、嫌だなぁ…

上記や下記(続き?)の理由から長期休業。
マジで泣きそうだわコレ。

優しい皆様からのコメントはとても嬉しいです!
有難う御座います^^
もういい加減に自首してこようかな?…
(むやみやたらと親に相談してはいけないよIさん。
 通報されたじゃないかorz)

リヴリーも削除はせず、アドレスだけ島プロフに書いておこうと思います。
気付いた方から、ご覧になられればいいかなぁと。

いろいろと、続き。


擬リヴ小説は下記アドレスに移転しました。
そして、管理人は多忙のため、下記アドレスの小説を電撃的スピードで
更新、いや、省略することを決意しました。
モデル様には申し訳ないと思っておりますが、管理人の学力低下のため、
(もともと下なのにさらに下落)
PC禁止令をいつ出されても可笑しくない状況だったのです。
http://ssl.denpan.org/book/DP-5091-a79b-1/
はい、上記アドレスです。

もし、無事進級が決定したら、帰ってこようかなと思います。
短い間でしたが、niceしてくださった方々、コメントを下さった方々、
そして、このブログを一度でも観覧してくださった方々。
本当に有難う御座いました。
なお、連絡などが御座いましたら、
sou_diver残僕yahoo.co.jp  残僕→@に変えて、
メールで連絡下さい。

いつか、創作サイトが完成すれば、このブログ、もしくは島で発表しようかな、と思います。















































実際は違うのですけどね。別に多忙とか、そんなんじゃないんです。
ただ、精神的にある方に追いやられました。
もう、嫌気がさしたのです。
たぶん、その方はもうこのブログをご覧で無いと思います。
本当に、何というか、失礼、では無いと思うのですが。
正直、一生関わりたくないな、と思う方だったのです。
これを機会に、少しネットから離れてみようと思います。
もしかしたら、九月ごろにでも復活しているかもしれません。
その時は、御題配布サイトとなり、リヴリーとは無縁かもしれませんが、
此処で知り合った、いえ、別にあったりとか、交流したわけではないですが;
そんな方々の事を一生忘れずにいようと思います。
すいません。うそです。忘れっぽいんで無理かもしれません。
うん。考えないことにしよう。リヴリーはGLLが残っているので、
誰かに譲ろうかな、とか、考えていたりしますが、
違法なのでやめときますね^^
いや、本当に申し訳御座いません。
エイプリルフールいつだったか忘れましたorz


コメント(38) 

コメント 38

桂小太郎

niceを有り難うな。(感謝)
一生関わりたくない…か。俺にもそういう輩がおるぞ。リアルでだがな。(溜め息)
by 桂小太郎 (2007-08-07 22:53) 

シア

nice!有難う御座いました!
by シア (2007-08-08 16:05) 

悠離

と、とりあえず勉強頑張って下さいませー!><;;汗汗
そして,無事に進級して帰ってきて下さいね(●´ω`人´ω`●)vvv

一生関わりたくない方は,私にもいましたよ;(もう結構前にですが
今はその方と離れて安心(失礼)しておりますが,あの時は,苦痛でしたね;(色々な意味で;orz

とりあえず 無理はなさらないで下さいませ~!;
by 悠離 (2007-08-08 16:05) 

朝咲

こんばんは、咎の飼い主の朝咲です。
進級がかかっては仕方ないですよね。
それと精神的にも大変なようで…;
私も疲れた時は休むのが一番だと思います。
ネットから離れて十分に休息をとってくださいね!
人間、肉体的にも精神的にも健康が大切ですから!
そして帰ってきてくださるのをお待ちしております!
それとリヴの事ですが、世話をする余裕がないようでしたら、よろしければ私にお世話させていただけませんか?
本当によろしければ、ですが;
それでは、失礼いたしました。
by 朝咲 (2007-08-09 00:48) 

あわわわ
嫌気ですか・・・orz

nice、どうもありがとうございました(ペコ
by (2007-08-09 13:05) 

∑何だか大変な事に…今はゆっくり休んで下さいませ。
ブログ等はいつでも出来ますし、精神的に早く良くなって下さる事を祈っております。
精神的なものは辛いですよね、無理なさらないで下さいね;

やっぱり合わない方って居るものなんですね、僕も居ました。
普通に考えれば些細な事だったんですが後が許せなくてそれっきり追い出しちゃった感じになってます^^;

nice有難う御座いました。
by (2007-08-12 03:39) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://30gvdht.book.otherface.info/30gvdht/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 02:30) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://3ildik2.tech.hori-emon.info/3ildik2/
by すかるしのぶ (2011-04-28 18:48) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://g1-9uli.tech.hori-emon.info/g1-9uli/
by すかるしのぶ (2011-04-28 18:48) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://aq8uccg.lady.kim-yona.info/aq8uccg/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 13:50) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://axj7nqg.nippon.re-japan.me/axj7nqg/
by ゴリ (2011-05-09 15:59) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://22czrf3.nippon.re-japan.me/22czrf3/
by ゴリ (2011-05-09 15:59) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://flygwrl.otakara.sex-nhk.info/flygwrl/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 02:40) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://km7nvnt.achy.akb4488.info/km7nvnt/
by CP (2011-05-28 02:21) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://w5cktyy.rply.kakusan-twitter.net/w5cktyy/
by にゃん子 (2011-06-02 05:32) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://69pphqp.69.rock-on-rock.net/69pphqp/
by たけのこ (2011-06-10 03:28) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 00:23) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://7ljlv4m.sio.faithbook-lite.com/7ljlv4m/
by ベム (2011-06-18 06:28) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tsfjl9c.deep.monju.me/tsfjl9c/
by エスペラント (2011-06-25 04:07) 

黒きとう


http://-8woe37.syuzo.matsuoka.mobi/-8woe37/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 00:49) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://zom4btb.ura.agesage.me/zom4btb/
by てっちゃん (2011-07-09 01:55) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://g3c7cia.ura.agesage.me/g3c7cia/
by てっちゃん (2011-07-09 01:56) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ev1-3sf.app.ipon.me.uk/ev1-3sf/
by ウケミン (2011-07-15 20:06) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://nzmbl16.ga.ints.me/nzmbl16/
by マリマオー (2011-07-22 19:06) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://wtmm3h6.www.fujitv.me/wtmm3h6/
by 某アナ (2011-08-06 04:58) 

ボボボーボ


http://5hane88.idol.haya.mobi/5hane88/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 00:21) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://spx5a29.experia.varginia-sex.info/spx5a29/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 10:23) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://8zxet5p.ato.zetto.org/8zxet5p/
by マッコリ (2011-08-24 06:32) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://wfk3unu.ato.zetto.org/wfk3unu/
by マッコリ (2011-08-24 06:33) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://o4x87wt.maji.haya.mobi/o4x87wt/
by まじすか (2011-09-02 18:49) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://mntgm57.oh.2d-wif.com/mntgm57/
by mnk (2011-09-10 01:42) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://-afd886.w.h-anime.me/-afd886/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 00:24) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://800rekz.a.hexisag.org/800rekz/
by 和田なき子 (2011-09-22 21:49) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://qw6upts.idol.tko48.net/qw6upts/
by 軟骨 (2011-10-01 01:06) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://13hldjx.ip.forsteeeve.net/13hldjx/
by 林檎 (2011-10-07 20:41) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ps-cn2m.ip.au-vs-softbank.com/ps-cn2m/
by 機械音痴 (2011-10-15 02:43) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://0j712s5.love.sukisuki.mobi/0j712s5/
by みか (2011-10-22 02:33) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://a6nu0pb.n.maumaus.me/a6nu0pb/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。